つばくろぐ @takamii228

知は力なり

XP祭りでLT発表した #xpjug

9/8(土)にXP祭りに参加してきました。昨年に引き続き2回目の参加です。

XP祭り2018

午前中予定があったので基調講演は欠席したんですが、評判を聞くところによるとかなり損をしたようで凹みました・・・。

今回はLT発表を申し込んで発表してきました。

実は昨年も発表する気満々だったのですが、タイトル考えている間に枠が埋まってしまって断念してしまった、という経緯があります笑

今年は募集開始と同時に申し込みました。その結果まさかのトリでの発表でした😱

speakerdeck.com

また、恒例の献本は「進化的アーキテクチャ」をいただきました。読んで勉強します!

運営のみなさんもお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします。